日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~倉庫ネタ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

108つの鐘が鳴る

ごーん ごーん
108つの鐘の音にあわせて
108回のありがとうを言おう

ぱっく

今年も一年 君から
たくさんの笑顔をもらいました
たくさんの幸せをもらいました

ぱっく

君と私の間に起こる 
愉快なできごとを
みんなが笑ってくれた
みんなとみんなのわんこの間に起こる
素敵なできごとを
いっぱい分けてもらった

ぱっく

君がいなかったら 
こんなにたくさんの出会いはなかったね
こんなにたくさんの喜びはなかったね

ぱっく

悲しかったあの日
涙が乾くまで じっと待っててくれた
そばでただ そっと見守ってくれた
そんな君に 
たった108回ではすまないけれど

ぱっく

ごーん ごーん
108つの鐘の音にあわせて
みんなにありがとうを言おう
来年もまた 良い年でありますように
みんなが笑顔でいられますように
ぱっく

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以前ホームページをしていた時に、載せていたぱくぞへの
お手紙です(^-^)
誕生日が年末ということもあって、この時期、あれこれ
思うことがたくさんあります。
いつも怒ってばっかりでごめんね、後でって言ってごめんね、
相手にしてあげなくてごめんね、と
日々謝ってばっかりですが(^^;
ありがとうって言ってあげなくちゃ。

ぱっく

そろそろ、ネットお休みの皆様もいらっしゃるでしょうか。
どうぞ来年も、へっぽこコンビのぱぴこ&ぱっくを
よろしくお願いいたします ぺこ <(_ _)>

ちなみに
ヒマなので、年末お休みはありませんっ 
へ(* ̄ー ̄)>てれますな。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
ネット大納会の皆様、よいお年を。
いつまでだってやっちゃうわよの皆様、31日までぶっ続けでよろしくぅ。
クリックしてね

そして携帯はこちらから→人気ブログランキング

| 倉庫ネタ | 14:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ粘土

本日はまったりdayなので、蔵出し。
これは2年ほど前に作ったハワイ粘土です。
オアフの地図を粘土にして、ハワイの名物をあちこちに
配置してみました。

あろはぁ

ハワイ在住のビスケットちゃんに、ぱっくが会いに行くという設定に
なってます(^-^)
なかなか実現は難しいけど、粘土なら簡単。

動物たち

山の部分は高くしてみたり。
カメハメハ大王とかウクレレとか、作ってて楽しかった粘土です。

かめはめは

で、想像ついた方もいらっさるかもしれませんが、これもまた
先日破棄しちゃいました(^^;
(お城粘土参照)
もともと周りのハイビスカスが取れやすくて、取り扱い厳重注意状態な
粘土だったもので。

ダイアモンドヘッド

・・・とはいえ、この2人は捨てられず。おうちにいます。

ひええ

地図粘土は楽しかったので、いつかまた挑戦したいです。
北海道とか楽しそう。羊作ったり牛作ったり。
ま、いつになることやらですね。はい。

・・・

皆さん、趣味で作ったもの描いたものなど、どうされてるのでしょうね?
全部きれいに保存してるのかなぁ。
私みたいに、時々どっと捨てる人はいないのかな( ̄▽ ̄;

| 倉庫ネタ | 15:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃっするきゃっする

今日はネタがないので、蔵出しでご勘弁を。
2年ほど前に作った、自称「大作」です。

しろ全体。

確か何かに応募して、惜しくも落選しました( ̄▽ ̄)
自分でゆーな。

しろ全体2。

それまで小さいものばかり作ってたら、突然大きいものが作りたく
なって、10日間くらいで作りました。
毎日何時間もぶっつづけに、粘土しまくってました。
家事はどうしてたかって?聞かないでねっ

真ん中

中央部正面アップ。お城はシンデレラ城のモデルとなったとされる
なんとかかんとか城を参考にしたんです(名前覚えてろ)
いや、あくまでも参考なんで、にてねーよって言われても。。。

真ん中2

そしてなるべくおいしそうに作りました。ここポイント(^m^)
3つの建物は、真ん中がモカ、右がストロベリー、左がブルーベリー
の色で、屋根はチョコレート、壁はホワイトチョコレートが
イメージです。

右

右ストロベリー

左

左ブルーベリー

あれこれ

動物は、なんとなく森と湖にいそうなものを作ったので、犬はなし。
最初は建物だけにしてみたんですけど、生き物がいないと
ちょっぴり寂しい感じになったので、つけちゃいました。
下の台も粘土を貼りまくって、結構疲れたのでした。

何でこんなものを持ち出してきたのかとゆーと、先日ちょっと
思い立って、「捨てた」から(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
移動したり(一度イベント会場にも持っていったので)して
壊れてるところもあったし、邪魔だったし。。。

次に作るときは、もっと素敵なお城を!
という決意の元に捨てたのでした。
次いつ作るかっていう問題は、2の次にして~

*おまけ*
先日の花見会でのコスプレタイム
祝入園
いっちねんせーになったーら♪

| 倉庫ネタ | 19:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

