日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ご連絡などネタ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時になんですが

おひっこし

突然ですが、お引越しがけてーいしました。

新しいブログはこちら
http://ameblo.jp/rainbow-village/

リンクしてくださってる方は、なにとぞ変更をよろしくお願いいたします。

突然すぎるじゃないかっ
クリックしてね
お怒り、ごもっとも。

| ご連絡などネタ | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まことにすみませんが

すまん

すみませんーの意味。
クリックしてね

| ご連絡などネタ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度お騒がせします

昨日は無駄に人騒がせして、申し訳ありません。ぺこ <(_ _)>

えーと、事実から申し上げますと
「ぱっくちんの七彩村♪(なないろむら)」は、まもなく終了いたします。

きら

理由:みんなが正しく読んでくれないから。

じゃないことは確かです( ̄∇ ̄;)
実はFC2から、お引越しすることにしました。
ただいま移行作業中でして、えっと実は私は何もやってないのですが
というのもお引越し先の方が全部やってくれるとゆーので、ぢゃお願いって感じで
データの移行が完了したら、多少手直しが必要になるはずなので、
ま、あれこれそれどれ?が終了次第、お知らせいたします。今月中には完了する予定です。

げと

つきましては、お引越しが完了次第、リンクしていただいてる皆様は、
変更をよろしくお願いいたします(-||-)合掌
あ、でもこちらのブログもしばらく残しておきます。
一昨日リンクしたアホなあべも、よろしくね。

ばとる

ブログの前にやってたホームページを閉じた時、「今日でやめまーす(* ̄∇ ̄*)」と言って
ちょーー怒られましたので、ブログを終了する時は、即日というのだけは避けようと
ココロに誓いました。
HPの名前はPack'n Rainbow Town 略してP.R.Tだったんだよー。略さなくてもいいけど。

実は昨年末で「もう辞めようかな」と思っていたのですが、また急にだと怒られますので
ぱくぞが10歳になる今年(2009年)末までは頑張ろう、と思い直しました。

4,5歳の元気いっぱいなわんこならば、日々ネタもあるでしょうが(^^; 9歳のおっさんでは
それほどネタもなく。
昨年から仕事も多忙になって、特に年末はてんてこまい(ってどんな舞)。
体力的にいっぱいいっぱいだったので、ブログまで頭も体も回らず、ぱくぞくんとの
接触時間が削られる一方になり、これじゃ本末転倒(ほんまつてんとう だぞ あべ)だなぁと。

らめ

どうせなら年初から、「今年いっぱいでーす」って宣言しちゃえと思ってた矢先、
うちに引っ越しませんか~( ̄▽ ̄@)~というお誘いがきました。

心機一転するのも良いか、とお引越しを決意しました。
気持ちも新たに、ブログタイトルも一新することに(^-^)
読めないタイトルにしないよーに、気をつけます。

今年いっぱいは、今のスタイルでなんとかがんばるつもりです。
ぱくぞが10歳を迎えたら、もっともっとゆっくりしたリズムで、できる範囲の更新に
変えていこうと思ってます。

てまぁ、先の話なので、今後どうなることやらですけど。

何だ

まずは、これを作らなくっちゃな!

ひぐち君2じゃないことは確か。
クリックしてね

| ご連絡などネタ | 18:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

